2010年8月1日日曜日

企画運営スタッフ募集!

こんにちは!

いよいよ8月になりました。
日本全国どこにいても暑いと思いますが
なんとか乗り切っていきましょー!!

******

さて三機関交流会では、全体の運営は発起人を中心としたメンバーで行っていきますが、
当日の企画はまた別途にメンバーを集めて運営していきます。


企画といっても交流会では主に参加者同士のトークが中心になります。
生徒協議会のように1つのテーマを議論といった感じではなく
知っている人とはもちろんのこと、代が違う人ともお互いが過ごした、過ごしている三機関での思い出や苦労話
また今現在のお話などを話して交流を深める場にしたいと思っています。

そして企画会議では、どの代の人でも交流会で盛り上がることができるようにサポートしていきます。
それに向けて8月上旬に1,2回程度渋谷・横浜近辺で集まり、話し合います。
こちらは8期生協・合ボラの高橋が中心となり運営します。


もし企画メンバーに興味があるという方は
sankikan@gmail.com までご連絡ください!


******

そしていよいよ交流会の正式な出欠確認のメールが本日より回ります。
後でまたブログに案内の方を投稿しますが
皆さんご協力のほどよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿