2010年8月14日土曜日

いよいよ本日

こんばんは!
三機関交流会受付担当の池本です!

いよいよ本日8月14日に生徒協議会三機関交流会を開催します!!

それに伴い、13日に三機関の本拠地かながわ県民センターで
運営メンバーによる直前会を行ないました。

パンフレットの印刷(少しミスりました。明日謝ります)
企画の再度打ち合わせ

タイムスケジュールの確認などなど
備品、役割チェック
会計の調整


やることは山だくさん・・・・


昼からいたのに県民センターの終了時刻までかかってしまいました。


そして作業もなんとか完了!!


(写真は明日司会を務める10期美女?2人組が台本を作成中の様子です。ちなみに上から垂れているのはコンセントです。いつからできたんだろう?)

自分が合ボラ出身なだけに
清掃や募金のときなど前日は必ず天気を気にしていただけに
なんだか少し不思議な感じです。

さていよいよ本日三機関交流会です!!!
【日時】 2010年8月14日(土)14:00開場 14:30開始
1部 14:30~16:30(予定)
2部 17:00~18:30(予定)
【場所】1部2部共にかながわ労働プラザ ホールB
※当日はJR石川町駅北口より道案内が立ちます。
【内容】1部→自己紹介、フリートーク、テーマトーク、パンフ配布など(当日をお楽しみに!) 。
 2部→軽食を用意して懇親会
【会費】0 ~7期2500円(1部会のみの参加1000円)8~11期1500円(1部会のみ500円)12、13期500円(1部会のみ無料)
もし出席と連絡していた方で当日に欠席・大幅な遅刻をされる場合は
メールに掲載した緊急連絡先または三機関公式アドレスまでご連絡ください。
まだ参加も受付ております! 早退や2部だけの参加なども可能です。
今日も社会人の方から何人か参加のご連絡をいただきました。
お盆の忙しい時期とは思いますが、もし空いているようであれば
ぜひご参加ください。 運営メンバー一同お待ちしております。
それでは明日かながわ労働プラザでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿