2010年8月11日水曜日

企画会議レポート

どうも、8期の高橋です♪


8月9日に渋谷の某カフェで企画会議をしてきました~

会議が遅くなってしまって、みなさんになかなか詳細が伝わらずにすいません。



16時半に集合して話をはじめました、メンバーは途中参加も含め7人です!

当日のタイムスケジュール・・・

二次会の詳細・・・

会場の確認・・・

備品や機材はなにが必要だろうか・・・

企画はどうしようか・・・

いろいろテーマをもうけて話そうか、テーマはひとつにしようか・・・

テーブルはブース形式にしようか、メンバー固定でいこうか・・・

などなど3時間半にわたって話しこんできました。



今まで企画メンバーの中でも漠然としていた本企画の内容がかたまるにつれて、当日のイメージもわいてきましたね~



着々と準備はすすんでいます、当日を乞うご期待、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪



※全員うつってませんが、会議の写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿