2010年8月4日水曜日

会場案内☆

こんにちは!

8月14日に開催される交流会に向けて
どんどん情報をブログの方でお伝えしていきたいと思います!


今回は交流会の会場であるかながわ労働プラザを紹介したいと思います!

運営メンバーでは会場の場所を選ぶにあたり
3つの条件のもとで選定をしていきました。

①横浜・東京近郊で駅から徒歩圏内
②会場費があまり高くない
③100名程度が入る

一番の候補は皆さんご存じ横浜駅のかながわ県民センターだったのですが
残念ながらイスの移動の問題や利用時間が取れなかった関係で使用できませんでした。


そして今回使用するかながわ労働プラザは
駅からも近く、県民センター同様公共の施設、広さも十分と
条件を満たしていることから決まりました☆

かながわ労働プラザHP(http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/~l-plaza/)


当日はホールBを使用予定です!
少し大きめの会場ですがイスや机をうまく移動して使っていきたいと思います!
こんな大きい会場になる予定ではなかったので
企画する側も戸惑いが隠せませんが、逆にワクワクしてきています!!

皆さんもお楽しみに!!

アクセスはこちら


なお当日は石川町駅北口から道案内が立つ予定です!

~~~~~~~~~


現在当日の出欠調査を行っています!
順次メールが届き始めています。ありがとうございます。
まだ送っていない方は三機関交流会出欠確認のご協力をお願いします。
■宛先■
sankikan@gmail.comに
■本文■
(1)名前
(2)所属していた機関
(3)卒業・在籍高校
(4)参加・不参加のいずれか

を明記してメールしてください。

【参加申込〆切り】
8月10日(水) 12時まで
お忙しいとは思いますが、人数確定のために欠席でも返信いただけると助かります!
また運営の都合上なるべく早めに御返事いただけると助かります。
予備調査で欠席と送って頂いた方は結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿