2010年8月11日水曜日

自己紹介②

今回は三機関交流会の全体統括を紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①御名前を教えてください。
高橋昂平(こうへい)です。


②第何期に所属していましたか?
6期の最後あたりから、7、8期まで生協・合ボラに所属していました。

 6期の時は中学生でしたが、7期の生協で途中から事務長を任され、8期では生協の事務長、合ボラの副代表をやらせていただきました。色々迷惑かけたような。。。

③現在は何をしていますか?
あとちょっと大学生してます、絶賛就活中♪ゼミでは都市政策をやってます。

④三機関の活動で思い出に残ってるエピソードを教えてください

・楽しかったエピソード

  真っ暗な多摩川でサッカーしたり、ファミレスのドリンクバーで全種類まぜて飲ませてみたり…いろいろ楽しいことはありましたが、最後の生協大会をやった時の楽しさというか達成感というか疲労感はなんか特別でしたね。

・辛かった・苦労したエピソード

  試験期間2日前とかに明け方4時くらいまで大会の準備をしていた…あれは試験全般に響いたー笑 なんか色々あったけど、周りの人達に支えられてなんだかんだ大丈夫だった気がする。

⑤みんなにメッセージ

  何も考えてなかったバカがよく考えるバカ(オイ)になれたのは三機関を通して出会った全ての人達のおかげです、ほんとにありがとうございます。

  先輩・同級生・後輩、みなさんこれからもよろしくお願いしまーす。


(写真は8期3月生協・文ネ大会後に東京都庁へ向かう様子です)

0 件のコメント:

コメントを投稿