2010年8月17日火曜日

交流会当日レポート

こんにちは。
三機関交流会運営メンバーの池本です。

ついに
ついに生徒協議会三機関交流会が行われました!!!

今回は三機関交流会の当日の様子をレポートします!

 【12:00】


運営メンバーはかながわ労働プラザに集合!

石川町に向かう電車の中は関内まで大混雑!
どうやら黄色の集団は横浜スタジアムでの遊助ライブが原因だったようです。
受付やカメラの設営などを済ませる。

【13:00】
ロビーにて最終確認を終えてホールオープン

会場設営はある程度労働プラザの方が行っていただいたので
余裕を持ってリハーサル

道案内は集合場所を県民センターと伝え間違え
ハプニングもなんとか予定通り配置完了!

【14:35】
受付が混雑し予定より5分遅れてスタート!
会場では久々の再会を喜ぶようにみんなおしゃべり!
はじめの会では高橋(8期)・佐藤勇(0期)からの挨拶を頂きました。



【14:45】
グループトークスタート
6人単位で席に分かれるを10分単位、20分単位で繰り返して
「学生生活について」「将来について」
を話し合いました!
0期~13期までが集まり
同年代と話す生徒協議会とはまた違ったトークになりました。
そして話した内容は模造紙に書いて発表しました!
 詳しくはまた別途アップします♪

【17:00】
予定より30分押して
2部がスタート!
用意していた食事はすぐになくなってしまいましたが
懐かしんだり、新たな出会って話したりと
フリートークを楽しみました!



【19:00】
集合写真を撮って2部会も終了!
その後に運営メンバーでは会場を戻したり
ゴミの処理作業や会計作業に追われました・・・




【おまけ 20:30】
20時に完全撤収終了!

運営メンバーと1Fで待っていただいた方25名ほどで
勇さんの紹介で野毛の料理店にくりだしました!
1次会は餃子の発祥の地 中華料理屋
2次会は居酒屋でした
気がついたら終電も過ぎてタクシーで帰るメンバーも続出
皆さんお疲れ様でした!!


▽▽▽▽▽
以上が三機関交流会の当日の様子でした!

ここに載せられなかった出来事もたくさんありました!

あらためて生徒協議会三機関で出会った仲間っていいな♪
って改めて実感しました!

また次の機会がありますように
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿