2010年8月10日火曜日

本日締め切り!!

 8月14日の生徒協議会三機関交流会について
色々質問が来たので答えていきます!!

①どんな服装で行けばいいの?

普段きている私服で構いません! 
もちろんその前後に予定があるという理由でスーツ、ドレス・制服などでも大丈夫ですが、
堅苦しい式典でもないし、生徒協議会大会のように制服の方が多いということもありません。

もし僕は365日制服かジャージで過ごしてるよー。
という方がいれば制服で来てください”


②お金はかかりますか? 会場費はとられるのですか?

連絡が遅くなり、申し訳ありません。
現在締め切りの時点で人数によってどうするか運営メンバーで検討しています。
いずれにしても大きな額が取られることはないのでご安心ください。

1次会の時点では基本的に現役高校生(12、13期)に負担をお願いすることはありません。
2次会でも大きな額が取られるということはありません。

2次会の内容についても現在検討中です。
軽食を取りながら自由に色々な人と話すことのできる場になればと思います。

③いまのところ何人申し込みがありますか?

8月9日現在で約50名の方が申し込まれています。
まだ締め切りではないのでこれからまた増えていくと思います!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【重要】本日8月10日12時が生徒協議会三機関交流会の出欠締め切りです!



以前行った生徒協議会三機関交流会の予備調査の際は、ご協力ありがとうございました。
今回は、交流会の正式な出欠をとりたいと思いますので、ご協力お願いします。

■宛先■
mailto:sankikan@gmail.com



■本文■

(1)名前

(2)所属していた機関

(3)卒業・在籍高校

(4)参加・不参加のいずれか



を明記してメールしてください。

【参加申込〆切り】

8月10日(水) 12時まで

お忙しいとは思いますが、人数確定のために欠席でも返信いただけると助かります
予備調査で欠席と送って頂いた方は結構です。







以下 改めて三機関交流会の詳細です。



【日時】2010年8月14日(土) 14時~
【場所】かながわ労働プラザ(JR石川町駅から徒歩5分)
【内容】現役・OBOGでトーク(1次会)、懇親パーティー(2次会)

ぜひOBOG同士の同窓会的な再会の場、また先輩・後輩との交流・情報交換ができればと思っているので、気軽に来てください♪

詳細は三機関交流会ブログ(http://sankikan.blogspot.com/
またはmixiのコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=183581)を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿