2010年8月31日火曜日

反省会


こんにちは!8期の高橋です。


みなさん14日はありがとうございました。

あっという間に開催から2週間が経過してしまいましたが、

26日木曜日に交流会の反省会と、これからの現役とOB・OGの関わり方について後輩達と簡単に話してきました~♪

今回なぜ反省会をしたのかというと、

今回の三機関交流会は第1回という意味合いが強く、

これから継続してこのような機会をつくっていってほしいという思いがあったからです。

14時集合で運営メンバーによる反省会を開始…

準備段階での段取りの悪さが目立ちましたね(苦笑

15時より後輩が合流しての説明…

率直な意見をもらった後に、今回の企画準備の方法を説明しました。

最後にOB・OGのこれからの関わり方について金銭問題や責任問題、宣伝などに関する話をしました。


今回の交流会では期を越えて、知っている人同士も知らない人同士も、三機関を通じて楽しく交流してもらうということを少なからず達成できたのではないかと思います。

ここで終わりではなく、これからもこういう機会をつくっていきましょう♪
※写真には2人写っていません。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿