2010年8月18日水曜日

運営メンバーよりメッセージ②


【生徒協議会三機関交流会 当日受付担当 小森】
三機関の基本的方針は同世代の人と意見の交流を行うことですが,同世代だけでは気付くことができないことも多々あります。


「自分達の世代らしい,自分の意見」を持つために,様々な世代の様々な意見・情報を聞くことが現在の三機関執行部員には求められていると思います。

この交流会は,昔を懐かしむ一時としてだけでなく,そんな情報交換のはじめの一歩として,役立てていただければ幸いです。

9期生徒協議会代表 小森千穂

【生徒協議会三機関交流会 企画メンバー・交流会司会 関野】
交流会お疲れ様でした!


今回のような機会がなければ会うことのないOBOGの方々や現役の高校生たちと少しでも話すことが出来て良かったです。

初対面の人でも、テーマが与えられればすぐに話せる、そんな人たちが集まる三機関という組織もまた凄いなと実感しました。

この交流会は自分の高校時代を振り返る、また三機関の歴史を感じる良い機会なのでこれからも続けて欲しいなと思います。

来てくださった方々、当日手伝ってくれた方々も本当にありがとうございました。

また次の機会にお会い出来たらと思います♪

8・9・10期生徒協議会 関野真奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿