2010年8月12日木曜日

お土産募集!

こんばんは!

三機関交流会受付担当の池本です。

当日の交流会2部についてのお知らせです。

こちらでは当日は軽食(オードブル、サンドイッチ、お菓子、ジュース・お茶)を用意いたします。
あくまでも軽食なので晩御飯は各自別にとっていただけたらと思っています。

またこちらが用意するものに加えて
皆様方からのご飯・お菓子・ジュース等の寄付を募集します!

例えば「実家がパン屋さんだから菓子パンをいくらか寄付できます」とか「実家がお寺でお供え物が余ってます」とか「帰省した際のお土産をプレゼントしたい」

など理由はどうであれ、提供できるものがあれば当日持ってきてください!

ただ食中毒防止のためにも常温保存が可能なもの、飲み物・お菓子等は未開封であるものに限ります。
よろしくお願いします!


私もこれから14日の交流会に向けて、夜行バスで横浜に帰省しようとしています。
京都駅のコンビニに行って八ッ橋を購入して当日持っていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿