2010年8月17日火曜日

運営メンバーよりメッセージ①


【生徒協議会三機関交流会 運営全体統括 高橋】

皆さん当日は楽しめたでしょうか?♪


俺は楽しくて自分の仕事を1/4くらいサボったんじゃないかと思っています(^_^;)←

今回の交流会が無事に成功?をおさめたのは、業者の方々、参加者の皆さん、運営に携わってこられた方々のおかげであり、かつ急造にもかかわらずコンセプトだけはわりとはっきりしていたことではないでしょうか。
今回の交流会で終わりではなく、これからも続けていってもらいたいなぁ…と、他力本願ですが笑
近々反省会兼後輩へのフィードバックを行う予定ですので、来れる人は是非参加してください♪

6・7・8期、生協・合ボラ、高橋昂平



【生徒協議会交流会 発起人・メールブログパンフレット受付担当 池本達哉】
 
交流会が終わり、翌日の夜には京都へ帰ってきて、日常の生活に戻りました。
 
現役の頃からやりたかった歴代三機関メンバーを集める集い。
そしてやっと実現した交流会は一言でいえば”夢の舞台”でした。
 
本当にイベンターだった参加者の皆様からは満足いかないところも多くあったと思いますが
温かい言葉をたくさん頂き、とてもほっとしています。
合ボラのWikipediaにも載せる価値のあるイベントだったなのかなと思います笑
 
また現役に一言伝えるとしたら
自分は現役時代に
「1番スゴイのは10期合ボラ」といっていましたが
それは主観なので永遠に変わらないけども
これからも自分たちが13年、それ以上の歴史の中で
それぞれの1番のものを作っていってもらえたらと思います。
 
みなさん、これからもがんばっていきましょう
 
10期合ボラ代表 池本達哉

0 件のコメント:

コメントを投稿