2010年8月1日日曜日

三機関交流会 出欠調査スタート

本日8月1日から生徒協議会三機関交流会の出欠を取っていきます!
順次連絡メールが回っていくと思います!
メールが回ってきていなくてもブログの内容を見てメールしていただいてもOKです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以前行った生徒協議会三機関交流会の予備調査の際は、ご協力ありがとうございました。


今回は、交流会の正式な出欠をとりたいと思いますので、ご協力お願いします。

■宛先■
sankikan@gmail.com

■本文■
(1)名前
(2)所属していた機関
(3)卒業・在籍高校
(4)参加・不参加のいずれか

を明記してメールしてください。
【参加申込〆切り】

8月10日(水) 12時まで


お忙しいとは思いますが、人数確定のために欠席でも返信いただけると助かります!
また運営の都合上なるべく早めに御返事いただけると助かります。

予備調査で欠席と送って頂いた方は結構です。



以下 改めて三機関交流会の詳細です。

【日時】2010年8月14日(土) 14時~

【場所】かながわ労働プラザ(JR石川町駅から徒歩5分)

【内容】現役・OBOGでトーク(1次会)、懇親パーティー(2次会)

ぜひOBOG同士の同窓会的な再会の場、また先輩・後輩との交流・情報交換ができればと思っているので、気軽に来てください♪


詳細は三機関交流会ブログ(http://sankikan.blogspot.com/)

またはmixiのコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=183581)を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿