2010年7月31日土曜日

予備調査報告!

お久しぶりです!

更新が遅くなってすいません。
個人的に大学の試験や勤務先の法人でバタバタしたりと・・・
という言い訳は置いておいて
生徒協議会三機関交流会の予備調査の報告です!


三機関交流会の予備調査の方を先日締めきりさせていただきました!
0期~13期まで約100名ほどの方からご連絡がありました。
ご協力ありがとうございます!

予備調査の内訳は
出席という方が約30名、欠席という方が約20名
都合がつけば参加という方が約50名です。


現役(13期)の皆さんからも15名ほどからご連絡があり、多くの皆さんが参加していただけそうです。
部活や予備校等忙しい時期で心配していただけにうれしい限りです☆


ただ0期~8期の社会人・就活生の方からの御返事が少なかったです。
やはりお仕事をされていたりすると、まだ予定がわからないようです。

なかなか同期と会ったり、先輩・後輩と接する機会もないと思います。
当日は高校時代に戻ったような気持ちになれる場、和やかな雰囲気を作っていきたいと思います。
ご都合がつくようであればぜひ参加してください!
お待ちしております!


それでは8月になりましたら正式に出欠確認の方を取らせていただきたます!

順次連絡メールが回ると思います☆
またこのブログでも随時告知していきます!
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿