2010年7月6日火曜日

三機関交流会☆日時・場所が決定!

以前大まかな日程は告知しましたが
正式に「生徒協議会三機関交流会」の日時場所が決定しました!

内容は各期により多少違うかもしれませんが
連絡メールの内容をこちらにも掲載します!



【日時】2010年8月14日(土) 14時~
【場所】かながわ労働プラザ(JR石川町駅から徒歩5分)
【内容】現役・OBOGでグループに別れてトーク(1次会)、立食パーティー(2次会)


詳細は交流会ブログ(http://sankikan.blogspot.com/)に載せていきます!


改めて正式な出欠は取りますが、大まかな参加人数を把握したいので予備調査を行います。
(参加する・都合がつけば参加する・参加できない)のいずれかを
所属していた期・機関、出身・在籍高校、名前を明記の上、
公式アドレスsankikan@gmail.comまでお送りください。
締め切りは7月14日までです。よろしくお願いします。





0~13期の中で期や機関ごとに担当を決めて
執行部員だった人にはメールが回るようにしています!

もし執行部員だったけどメールが来ていないという方、生徒協議会で議長をして&大会や清掃にたくさん参加してまたみんなと会いたいという方がおりましたら
上記の公式アドレスの方まで連絡をお願いします!


あ、もちろん卒業生だけじゃなくて、現役のみなさんもぜひ参加してくださいね!!
卒業生にも現役生にも楽しんでもらえるような企画を現在考え中なので◎

ぜひ8月14日は空けておいてくださいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿